2009年12月11日

シネマの週末・トピックス:パブリック・エネミーズ

「パブリック・エネミーズ」は一番でかい年末の映画なのかなぁ・・・
最近ビックネームな映画の宣伝とか少なくなりましたよね、ホント。
あ、「アバター」があるか。あれはなんか面白そう・・・
日本映画界ももうちょっと年末年始がんばってもらいたいですよね。
「スノープリンス」くらいしか思いつきません。あと「釣りばか」。

俳優さんとかも不景気のあおりを受けてるんでしょうね、やっぱ。

景気といえば最近FXなるものをはじめてみました。
FXはデイトレードできるから
やはり便利ですよね。FXのレバレッジについてただいま研究中です。まだ初心者なので・・・・



Posted by kurokuro at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。